カーディガンを変えて

 2015年 4月10日

 今日も寒い!!
 せっかくのお休み、ちょっと遠くまで出かけようと思ったけどやめたの(;_;)
 だから時間が余り暇になりました~ 着回しシリーズ、白いワンピース編!

 少し大人っぽく仕上げたいので
 金のラメが入ったカーデとターコイズのネックレス

f0150620_1139855.jpg
f0150620_1139167.jpg


 普段はほとんどアクセサリーをしないのでこれは母からのレンタル
 ターコイズといぶし銀のようなジャラジャラ系(笑)
 シルバーにもゴールドにも両方に合い、使えそうです!


f0150620_11413253.jpg



 白とベージュでまとめて
 今年は白いバッグが流行っているみたいですね~
 クリアーな白いバッグに心が動いています
 娘と一緒に使えそうなものを探しているのですが
 いい出会いがあるかどうか??
[PR]
Commented by mamako48722 at 2015-04-10 22:09
黄葉(もみじ)です。
お早う御座います。
昨日の グレー、黒、白の色あわせ、好きですね~。 

そして今日のアクセサリーは お母様のレンタルとか、
シンプルな着こなしの中に程ほどの主張があって
とても良いですね。

勉強になります。
私も眠っているアクセサリー達にもっと陽の目を見せてあげようかな。(笑)。
Commented by suzu_ronron at 2015-04-11 08:08
黄葉さん♪

実はアクセサリ-にはほとんど興味がなく
本当に限られたものしか持っていません
どちらかというと洋服はベーシックな物が好きなので
もう少しアクセサリーで遊んでもいいのかな?と思っています。
母は年をとってからジャラジャラ系が好きになったようで・・・しばらくはレンタルで遊ばせてもらおう(^^)
by suzu_ronron | 2015-04-10 16:29 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧