デパートへお取り置きを取りに行ってきました♪

 2015年 4月13日


 昨日は早朝からバラの消毒を済ませ草取りも!!
 その後開店と同時にデパートへ


f0150620_13264070.jpg


 本当は、母にパンチがないとだめ出しされ
 バッグを黒に、そして派手な玉虫みたいなスカーフ巻いていきました^^;

 ずっと気になっていたジーンズが入荷したとお知らせを頂いていたので,゜.:。+゜
 久しぶりのジーンズの購入です
 レッドカードのボーイフレンドデニムに目覚めたここ数年(笑)
 でもユニクロはもちろん、しまむらのジーンズが実はお気に入り!
 
 そんな中、今年のトレンドをチェックするとワイドパンツが流行とのこと
 気になっていたのは、大草直子さんと雑誌DRESSのコラボしたバギーパンツ♪
 去年から発売されている、大人のバギージーンズ

f0150620_13305272.jpg


 パンツを履き替えるとこんな感じ
 麻混素材でこれからの季節にいい感じなんです
 ブーツカットやスキニーに慣れていたのですごく新鮮で
 なんと、デパートで購入しそのまま着替えてショッピング(笑)
 ジーンズの丈に、サンダルとヒール用の2種類の設定があります
 私が購入したのは、ヒール用♪
 身長160センチの私がヒールを履いてギリギリカット無し~
 でも履いているうちにウエスト周りが緩くなり下がってしまうので・・・
 ベルトは必要かな?という感じです

f0150620_13361568.jpg


 ロングカーディガンをぬいて、シンプルにセーターで合わせて~
 でも本当はこんな格好でデパートがんがん歩いてました(笑)

f0150620_13375665.jpg


 玉虫スカーフ・・・・・・この季節にちょうどいい薄さですが
 母に言われるがままに巻いてでた私~~着画で見るとちょっと派手(-_-;)


 もっと暑くなったらこんな透け感のあるトップスに合わせて着るのが楽しみ!

f0150620_13403256.jpg


 
 おまけ♪

 はい、去年から次に買うのはこのかごバッグ!と言っていた・・・・MUUN
 出会いがあり、ご優待価格で連れて帰りました
 手持ちの黒いフリルのかごバッグは
 少し小さく、甘いイメージ
 こちらは大人のかごバッグ♪
 今の気分に合っています

 本当は、エバゴスだったらいいのですけどね~~(-_-;)
[PR]
Commented by toaruniwa at 2015-04-13 19:40
こんばんは~♪
バギーパンツがまた 出てきてるんですね!
それにしても すずさんの着こなしの素敵なこと!
うっとりします^^
こんな風に颯爽と着こなせたら 毎日が楽しいだろうなあ~
私も162センチあるので 10年前だったら こんな風に着れただろうな。。。
今は ひたすらお腹を隠してます。。。
Commented by suzu_ronron at 2015-04-13 21:40
オルラヤさん♪

実は私160センチないの(-_-;)
約160センチが正解
ことしは、バギーパンツやブーツカットもまた復活したみたいです!!
是非チャレンジしましょうよ~162センチの身長なら絶対に着こなせます♪


Commented by mamako48722 at 2015-04-13 22:21
黄葉(もみじ)です。今日は♪
バギーパンツ、再到来なんですね。
すらりと素敵に着こなしてらして、脚の長さが違う!

やっとスリムパンツに慣れてきた私ですが、さて、どうしましょう。。。
次回、日本へ行くときは、もうスリムパンツ着ている人は居ないかも知れませんね。(笑)


Commented by aki at 2015-04-13 22:43 x
suzuさん、こんばんは(^^♪バギーパンツ素敵!!すご~くお似合いです!ムーニュのかごバッグも素敵~♪ふたつとも欲しくなっちゃう★サンダルとヒール用と丈が違うのですね。よく考えらていますね~。
Commented by suzu_ronron at 2015-04-13 23:00
黄葉さん♪

そうらしいですが・・・・それほど履いている人を見ていません!私大丈夫かしら(笑)

試着室ではヒールを履いてちょうどいいと店員さんに言われましたがデパートの中を歩いているうちに・・・・
着画では少し裾が長い気がします~しっかりベルトをしないと(-_-;)
足の長さではなく、ヒールの高さが違うだけですよ~。
Commented by suzu_ronron at 2015-04-13 23:04
akiさん♪

そうなの、サンダル用だとヒールを履いて足首が見える長さ!私的にはそれもあり?と思ったのですが・・・・
バギーは足長に見せてこそ!と言う店員さんおすすめのヒールタイプを選びました!!
ムーニュ、去年から気になっていました,゜.:。+゜
色違いもでていましたが、私は普通にナチュラルを選んだの~
今年の夏はヘビロテします♪
by suzu_ronron | 2015-04-13 13:47 | おしゃれ | Comments(6)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧