MUUN

 2015年4月13日


 MUUNのかごバッグが気になり出したのは去年の夏
 雑誌などでもよく目にしていて・・
 なんにでも合わせられそうな大人籠バッグと言うのが第1印象

 普段は小さめなバッグが好きな私としては
 手持ちの中では大きい部類!!


f0150620_14145340.jpg


 フランス・パリのカゴバッグを中心としたバッグブランド【MUUN/ムーニュ】
全てカゴバッグ作りの美しさでは世界指折りのアフリカ・ガーナ共和国の女性たちによって一点一点ハンドメイドで作られており、ハンドメイドならではの温もりが感じられるバッグ

f0150620_14155828.jpg


 中にはうち袋が付いていて機能的でもあります!!
 自立して立ち、非常に軽い~

 たとえば・・・・・・

f0150620_1417927.jpg
f0150620_14172435.jpg


 トレンチコートとのバランスは、今までの小さめの籠バッグとは
 こんな感じに違うのです!
 どちらも好きですが、その日の気分で使い分けていこうと思います
 とにかく籠バッグが大好きでして(笑)
 大昔のものも大事にしています・・・・20年以上前のもね^^;
 新しく仲間入りしたMUUNも大切にします,゜.:。+゜

 おまけ♪

 大好きなブロガーさんが、しばらくブログをお休みするとのこと~
 とっても好きなブログでした、寂しいな
 必ずまた戻って来て欲しいです、待っています,゜.:。+゜
[PR]
Commented by aki at 2015-04-14 17:00 x
suzuさん、こんにちは~♪ムーニュ、私も欲しくなってきました。やばいです~。重さはどうですか?持ちやすいですか??
Commented by suzu_ronron at 2015-04-14 18:39
akiさん♪

これね~~すごく軽いと思います,゜.:。+゜
以前一度丸ノ内で、エバゴスのバッグを持った事(笑)があるんだけど・・・・重かった~。
もちろん見た目もお値段も素敵なんですけどね^^;
ムーニュは色々タイプ違いや、大きさの小さいものもでていて、それはそれでまた可愛いの♪
肩にかけようと思えば、かかります!akiさんなら~
ただ、ぎゅっと出来ない・・・つぶしそうで怖くてね。
着画で撮れたらアップしますねっ,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2015-04-13 23:30 | おしゃれ | Comments(2)