春物はもうおしまい??GUガウチョ~~

 2015年 4月14日


 春のお買い物は気分的にも、予算的にももうおしまい!!
 そう言い聞かせていましたが・・・・・・
 どうしてももう1アイテム、気になって仕方ないものが(-_-;)


 似合わないかと思ってました
 でも気になるからデパートのパトロールでも何種類か試着してみたり・・・・・

 丈感や、布の落ち感、フレアー具合など微妙にどれも違うのですよ~~
 そうです、今年ちまたで流行中の「ガウチョパンツ」
 (またもやガチョウパンツと間違えそうで、何度も自分に言い聞かせたの^^;)

 デパートでは2万円以内が主流のようで
 色、素材など様々ありました♪
 似合わなければ・・・・・そこでアウト!
 そう覚悟して試着したら、なんだかいけそう(笑)
 色は無難な黒と決めて(茶系も素敵だったけど・・・・)
 いくつか試着してみたのですが、やっぱり流行のもの~来年は???
 そう思うと決めかねて・・・・あきらめることにしたのです


 が・・・・・・・そうだGU!!
 とりあえずチェックしてみようと出かけると
 まあなんと沢山のガウチョパンツがあることでしょう~
 ある意味、ユニクロよりもトレンド感が満載な気がします
 やるね!!GU,゜.:。+゜

f0150620_2025502.jpg


 あっ、スカートに見える~

f0150620_20263054.jpg


 これならどう?ね!ガウチョパンツでしょう
 何種類もある中このタイプを選んだ理由は
 適度な落ち感、そして控えめなワイド感と少し長めの丈!!
 そして何より、1490円というお値段~
 ネットではSサイズ売り切れ、店頭でも最後の1点でした^^;

 確かにデパートで購入した方が質もいいに決まっています,゜.:。+゜
 でもこういう流行のあるデザインは
 得意のプチプラで遊んで見るのが私流♪

 でもこのガウチョパンツ、ちょっとGUに見えないでしょう~
 この夏着倒します!!
[PR]
Commented by kyoko_mn at 2015-04-14 16:29
すずさん、こんにちは♪
バギーパンツにガウチョパンツ、今年トレンドの2本をお買い求めになったのですね〜。
いつもすご〜く検討してから購入されるすずさんにしては早いご決断でしたのね♪

今年の春夏はパンツの選択肢が多いですよね〜。
ガウチョパンツは街で穿いている方見かけますが、バギー穿いている人は見たことがありません。
すずさん、最先端!?(^^)
Commented by aki at 2015-04-14 17:02 x
やっぱり、着る人が着ると全然違いますねぇ。二万円ぐらいにみえます!!笑 GUまたまた行きたくなりました!!
Commented by suzu_ronron at 2015-04-14 18:42
kyokoさん♪

そうなの・・・・バギー見かけませんね^^;
先日もデパートを歩いているとき、店員さんの視線感じました(-_-;)ちょっと心配になってきちゃうな~。
でもこのバギーは、太すぎず、センタライン入りの大人な感じなので、何とか頑張って自分のものにしていこうと思っています!
ガウチョはね・・・・流行に乗っちゃいました(笑)
プチプラですから~失敗しても後悔無しです♪
Commented by suzu_ronron at 2015-04-14 18:44
akiさん♪

2万円くらいに見えますか~(笑)
小物で工夫して大人らしく着こなせたら大成功なんだけど!!
色々チャレンジしてみますね,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2015-04-14 08:12 | おしゃれ | Comments(4)