着こなしを雑誌で研究,゜.:。+゜


 2015年 4月14日


 先日購入のガウチョパンツ、意外にも母からも評判がよく~
 お値段を言ったらびっくり!
 心の中でガッツポーズする私(笑)

 若い世代の雑誌で着こなしを見てきました♪


f0150620_2011532.jpg


 ジージャンを合わせて
 襟元にはパールのネックレス~パンプスできれいめコーデ
 ボリュームのあるボトムにはコンパクトにまとめたトップスが合いますね

 そしてMUUNのかごバッグ
 これ軽くてたくさん入ります
 肩からかけられるか検証してみたけど・・・・・・

f0150620_20135016.jpg


 薄手のトップスなら何とか大丈夫!
 でも体には沿いません、無理したらバリッといきそう(汗)
 そこまでして肩からかけなくてもいいかな(笑)
[PR]
Commented by mamako48722 at 2015-04-15 10:15
Suzuさん、今晩は。
ガウチョパンツと呼ぶのですね。♪
昔は(笑)キュロットスカートと言ってたような。。。∵
でもデザインは全然違うものかもしれませんね。

お母様のお墨付きをもらわれたんですね~~良かったですね~(笑) 
ガッツポーズのsuzuさんが目に浮かびます。
私も次回の日本行きでゲットしたいです♪。
Commented by suzu_ronron at 2015-04-15 21:47
黄葉さん♪

そうですよねッ!私もキュロットスカートと呼んでいました(笑)
今年は本当に大流行のようで、雑誌でも年代を超えて取り上げられています!!
ぜひトライしてください~体型もカバーしてくれるし、楽だし・・・・・はまりそうです^^;
by suzu_ronron | 2015-04-15 00:08 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧