依田さん人気???

 2015年 4月17日


 つい先日朝の番組で、気象予報士の依田さんが訪れていた・・・
 我が家から車で30分足らず!!
 朝からお天気はいいものの、相変わらず風が強い~
 とりあえずはカメラ片手にドライブです♪

f0150620_14445489.jpg


 富田都市農業交流センター(千葉市若葉区富田町)
 芝桜が満開です!
 
 同じ市内ですがこんな場所があるのは知りませんでした
 これも密かなファンが多いという依田さん効果でしょうか??
 意外にも沢山の人にびっくりです
 ちょっとした農産物の販売所もあったり・・・・
 遠足気分を味わえた金曜日,゜.:。+゜


 おまけ♪

  あまりにも可愛いワンちゃん達~ものすごくお行儀がいいの!!

f0150620_14484965.jpg






 
 
 
[PR]
Commented by slowlylifee at 2015-04-18 10:27
おはようございます。
自宅から車で30分でこんな素敵なところにいけるなんて、最高ですね!
一度、訪れてみたい場所が記事にのっていたので、嬉しかったです♪
Commented by suzu_ronron at 2015-04-18 18:31
mariさん♪

自宅から30分ですが、同じ千葉市でも区がちがいます!
同じ千葉市とは思えない・・・・・主人がつぶやいておりました(笑)
mariさんも、朝の番組見ていたの?
実際は・・・・・テレビの方が広く見えたかな??
一通り見た後、さあこれからどうする?とまたもや主人がつぶやいていたような~
Commented by akitantan100 at 2015-04-19 20:20
芝桜いいですねぇ。お近くに素敵なところがあるのですね。
私も、去年秩父の芝桜を見に行きました。来週ぐらいに
行こうかな~♪
Commented by suzu_ronron at 2015-04-20 20:01
あきこさん♪

芝桜、ゴールデンウイークぐらいまで楽しめるそうですよ!
ぜひご家族で行ってみてね~,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2015-04-17 14:49 | 日々の暮らしから | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧