気分はオールブラック


 2015年 4月18日


 このところ気分の浮き沈みが激しくて・・・
 今日はどん底~、暗黒です

 いろいろなことがあるのが人生だから
 いろいろな気持ちの日もあるのです
 悲しいときは思いっきり泣いてストレスを発散するタイプの私
 今は泣くほどでもないけれど、気分はオールブラックだ~~

f0150620_17592048.jpg

f0150620_17595185.jpg


 時計もアクセサリーも付けないの
 お気に入りのエポカのバッグとエナメルのパンプスで光だけプラス
 去年購入したワンピース、半袖で使いやすくて
 ちょっとデザインもあり、ただの黒のワンピースじゃないのに
 なんだか今日はただの黒のワンピースにしか写らない
 まあ、そんな日なのかもしれない

 夜は酎ハイ飲んじゃおう♪







 
[PR]
Commented by akitantan100 at 2015-04-19 20:22
何かありましたか??黒い服着たくなるときあります、あります!!suzuさんの黒は品があって素敵です★
Commented by suzu_ronron at 2015-04-20 20:03
あきこさん♪

長く生きてると色々あるのね・・・・・(-_-;)
何とか前向きに頑張ります(チューハイ飲んだし・笑)
黒は大好き、ついつい黒に頼ってしまい、気がつくと全身黒!!って事結構あるんです^^;
by suzu_ronron | 2015-04-18 18:06 | おしゃれ | Comments(2)