チューハイ効果,゜.:。+゜

 2015年 4月18日


 ただいまチューハイ片手にブログ更新中!!
 黒こしょう味のあられおせんべいとよく合うわ~♥

 気分は上向いてきました
 この頃お酒はほとんど飲んでなかったので
 すぐに酔っぱらいになります、私(笑)
 
 気分がよくなってきたところで
 大人バギーコーデ考えちゃいます♪

f0150620_211424.jpg

f0150620_2102125.jpg


 白い麻のシャツにバギーパンツ
 Hのバッグも登場させよう~
 こうやってさらっと持てたら大人じゃない?
 もう持たないといけない年齢の私だけどね(-_-;)

 でもなんだかベルトがしたい・・・
 バギーパンツは重いからどうしても落ちてくる~
 ここではちょっと見栄を張りHバッグに負けないベルトをしたいけど
 家中探しても見つからない(母のコレクションとかね・笑)
 悩んだ結果がこれ!!

f0150620_2173894.jpg
f0150620_2174752.jpg


 出番の少ないHのスカーフ巻いてみました
 色合い的にはうまくあってる気がするのだけど
 なんだか気恥ずかしいから・・・・

f0150620_2185842.jpg

 
 大人籠バッグで少し外しておこうかな??






  
[PR]
by suzu_ronron | 2015-04-18 22:30 | おしゃれ | Comments(0)