4月22日 早朝の庭から♪

 2015年 4月22日


 久しぶりに気持ちよく晴れた朝
 天気予報でもしばらく晴れマークが並んでいます
 雨が多く不安定なお天気だった今年の春も安定してくれるのでしょうか!

 気持ちいい陽射しに誘われ朝一番に庭へ


f0150620_7184085.jpg


 大好きなビバーナムが咲き出しました
 咲き始めの少し緑がかった色合いも素敵なのです,゜.:。+゜

f0150620_7223359.jpg

f0150620_7204962.jpg


 今年はいい感じに増えてくれたすずらん♪
 アジュカとのコラボが楽しみな私の風のガーデン!



f0150620_723878.jpg



 気がつくと蕾が色つき始めていた白モッコウバラ
 去年、お隣の工事が入り強剪定してしまったので心配だったけど
 何とか可愛く咲き出してくれそう~よかった!!


f0150620_7253641.jpg


 そして南の庭のアーチ、スパニッシュビューティー
 連休明け頃優雅に咲き出す大好きなバラ!
 さあいよいよバラの季節到来です♪
[PR]
Commented by shioko at 2015-04-23 08:43 x
コメントありがとうございます<(_ _)>

すずさんスタイル抜群でおしゃれが完璧ですね^^
うらやましいです~♪

春でお庭のお花も満開の季節になり楽しみですね♪
Commented by suzu_ronron at 2015-04-23 20:38
shiokoさん♪

こんばんは~。
スタイル抜群なんかじゃないのです
コンプレックスだらけ(-_-;)
でも色々着たり、見たりは大好き♪
これからの季節はファッションよりもガーデニングネタが増えるかな♪
by suzu_ronron | 2015-04-22 07:26 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧