まわる~まわるよ時代はまわる♪  母のガウチョ~

 2015年 4月22日


 私が得意になってGUで購入のガウチョパンツをはいていたら
 母が急になにやら探し出して来た!!
 「私も同じの持ってるわ」と


 昔からキュロットパンツとか、ワイドパンツとかそんな感じであったのよね!!
 でもね、同じ同じって言ってもね・・・・少しずつ変わっていますからね
 そう言って半信半疑で見せてもらったら~使えます母のガウチョ(笑)


f0150620_8275668.jpg
f0150620_8281687.jpg


 仁王立ちもしてみた私~
 丈感もGUとほぼ変わらず
 だったらこれでよかったんじゃないかと・・・・・もう少し早く出して欲しかった

 素材は麻なんです、しっかり裏地が付いていてさらさらと履きやすい
 ウエストはゴムで楽だし、ポケットもなにげに可愛い

f0150620_8301876.jpg



 いつの時代のものかは不明ですが(笑)
 やっぱりファッションって巡り巡ってくるのですね!!
 

f0150620_8314946.jpg


 今年2本目のガウチョパンツと言うことで,゜.:。+゜
 ラッキーな気分で、ノースリーブコーデもチャレンジ
 皺も気にせず使えそうなパンツであります




 
[PR]
Commented by toko-567 at 2015-04-22 14:42
こんにちは。
ガウチョパンツすーごく似合ってらっしゃって羨ましい〜
こちらの方が私的に好きです♡
まわってくる流行を考えると断舎離も見極めが難しいですね^^;
Commented by suzu_ronron at 2015-04-22 20:08
tokoさん♪

こんばんは~~
母のガウチョいいでしょう~(笑)
これがあることを知っていたらGUのは我慢したのに!!
流行ものはいくつもあっても着回せずに終わることが多いのです、私。
母は捨てられない症候群ですから、大昔のものからすべてとってあります~これも逆に困ります(-_-;)
by suzu_ronron | 2015-04-22 08:33 | おしゃれ | Comments(2)