いつ羽織るの? 今でしょ!!

 2015年 4月22日


 去年のセオリーのワンピース
 
 前から見ると普通・・・・
 後ろから見るとちょっとセクシーぷぷ♪
 あと1センチか2センチスカート丈が長かったらな~と思わなくもないけど
 今年の夏はたくさん着たいと思っているシンプルなワンピース


f0150620_1517153.jpg


 手持ちの下着だと、どうしても見えちゃうから
 見えるの気にするくらいならと、黒いキャミソールを着て、「見せキャミ(笑)」
 

f0150620_1519024.jpg


 シンプルなカーディガンで、オール白コーデ♪


f0150620_15194854.jpg
f0150620_1520128.jpg


 前から見たらいたってシンプル
 どんなものでも合うでしょう?

 でもね~~春のチューリップ祭り後半戦の私の庭,゜.:。+゜
 いつ羽織るの?今でしょ~ってことで

f0150620_15214850.jpg
f0150620_15215743.jpg


 大好きな大判ストール、チューリップ柄
 でもなかなかこうやってストールを羽織って着る機会って少ないのです
 ストールや、帽子、そして未経験のサングラス・・・・
 小物を上手に使える様になったら
 もっとおしゃれの幅が広がるんだろうな~。
[PR]
Commented by slowlylifee at 2015-04-23 08:31
素敵~~~~!!!
キャミが黒いのがナイス!!!
こういうの、一枚、欲しい~~♪
(でも、どこにきて行こう?笑)
Commented by suzu_ronron at 2015-04-23 13:43
mariさん♪

こんにちは~
キャミ、すごく見えてるけどいいのかな??
まあ、このワンピースを1枚で着ることは絶対ないので、心配いりませんが(笑)
私も着ていくところないのよね・・・・^^;
by suzu_ronron | 2015-04-22 20:34 | おしゃれ | Comments(2)