買ってよかった~イネスのコート♪

 2015年 4月23日


 ほぼ毎日お仕事に着て行ってます!!
 ユニクロ、イネスのコート

 無印で以前買ったステンカラーのコートを持っていたので
 購入を悩んだイネスでしたが・・・・
 とにかく、買ってよかったです!
 
f0150620_2038184.jpg


 何よりお気に入りな点は、この襟の立ち具合,゜.:。+゜

f0150620_20384464.jpg


 張りのある生地だからこそですね~~
 色も大好きなダークなネービー
 スカートでは着ません、パンツに合わせます
 車通勤でも邪魔にならない丈もいいのです♪
 梅雨時まで活躍すること間違いなしです。
 ちなみに、ベージュのセーターはGU、ジーンズはユニクロ
 オールプチプラコーデでした,゜.:。+゜
[PR]
Commented at 2015-04-24 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2015-04-24 21:41
鍵コメさん♪

ユニクロファッション・・・・貧乏くさく、老けて見えましたか??
いつかはバーキンの似合う女性になることを目標に、内面を磨く事を忘れず、日々努力して行くつもりです。
コメントありがとうございました♪
by suzu_ronron | 2015-04-23 13:34 | おしゃれ | Comments(2)