お気に入りの白いジーンズがあれば♪

 2015年 4月25日


 履きやすくてお気に入りのジーンズを見つけたら、色々試してみる!!
 白ならこれからの季節に大活躍~♪ 
 昔の私だったら考えられなかったな、白いジーンズ
 太って見えるし、汚れるし・・・・
 でも今は気にせずどんどん履きます,゜.:。+゜
 

f0150620_15235834.jpg


 シンプルなVネックのセーターと・・・
 好きなんです、このコーデ
 でももう一工夫が欲しいのに、それがなかなか出来ない私
 アクセサリーをあまり持っていないのと
 差し色になる小物を持っていないのがおしゃれの幅を狭めてる(汗)
 髪をショートにしてから思うことは
 ピアスの穴、開けとけばよかったな~と
 きっとピアス1つで変わるんだろうな・・・・

 トップスも白に変えて、ロングカーディガンを合わせて見ます

f0150620_15251130.jpg


 色物のロングネックレスをしたら??ターコイズとか?
 インパクトのある珊瑚とかどうかな?
 
 週末に帰ってくるとはずだった息子からキャンセルの連絡
 ゴールデンウィークには戻るらしいけど・・・
 なんだか気が抜けてしまった午後でした。
[PR]
Commented by rose-oko at 2015-04-25 22:18
すずさんこんばんは~♪
ブラックやネイビーのトップスが多いので
着こなし参考にさせて頂いてます
白いジーンズの方が断然かっこいい!
上の画像のVネックのセーターなら
柄物(少しだけ赤の入った花柄の)スカーフを
アクセサリー代わりにしても素敵かも♪
Commented by akitantan100 at 2015-04-25 22:19
suzuさん、こんばんは(^^)suzuさんぐらいに細かったら私はいつも白パンツ履きたいですよぉ。アクセサリーあるとやっぱり全然違ってきますよぉ。私の持っているビーズ本によるとなのですが。Vネックは小ぶりのプチネックレス二重づけを推奨しています。ラウンドネック、ボートネックはボリュームアクセをセレクトするといいみたいで。あ、長さはトップスの丈にもよるみたいです。ピアスじゃなくてもイヤリング、イヤーフックなんかもいいかも~♪です。息子さんGW帰省ですね。ごちそう作らないとですね★(^^)★
Commented by suzu_ronron at 2015-04-26 08:15
おこさん♪

おはようございます!
今日もお天気です、朝から庭で遊んできましたよ(*^_^*)
そうそうちょっと赤を取り入れたい気分,゜.:。+゜
スカーフで色を取り入れるのも素敵よね!
小物使い勉強しないと・・・・ついついシンプルすぎる着こなしになってしまうのです(-_-;)
Commented by suzu_ronron at 2015-04-26 08:19
あきこさん♪

おはようございます!
私って骨格診断はしたことないけど、多分本当はVネック似合わない人(-_-;)
上半身が薄く貧相に見えるから~~
でも何かの本に、小ぶりのパールのネックレスをするといいって書いてあった!!
あきこさんの言うとおり♪パールじゃなくてもプチネックレスの二重づけがいいのね~チャレンジします,゜.:。+゜
Commented by ivy at 2015-04-26 23:51 x
はじめまして。アラフィフに手が届きそうになり、着こなしがわからなくなって色々なブログを参考にさせていただこうと思い、suzuさんのブログを毎日拝見させて頂いております。suzuさんのスリムな体型で素敵に着こなしているのを拝見し、自分はまず体型をどうにかしなければと思っております。
縦の線が強調されてすっきりと見えるお母様にプレゼントされたグレーのロングカーディガンはどちらのお品かお伺いできますでしょうか。
Commented by suzu_ronron at 2015-04-27 08:08
ivyさん♪


おはようございます。
そしてコメントありがとうございます,゜.:。+゜
グレーのカーディガン気に入って頂けましたか??
これは、近くのショッピングモールに入っているブランドで、アルファーキュービックです。
お値段も手頃で、アラフィフの私でも十分着られる(笑)
本当は、同じデザインでベージュがあったので、自分で買おうと思っていたのですが、今年はロングカーディガンが流行しているせいかあっという間にマイサイズが売り切れ(泣)
仕方なくグレー大好きな母へのプレゼントにこちらを購入。
お値段は・・・・確か8000円くらいとお手頃だったと思います。
自分でもロングカーディガンを探していたので沢山見て歩いていましたが、生地の質感、手触り等このお値段ならお買い得のお品だったと思っています♪
春先の商品なので残っていればいいのですが・・・・。
Commented by ivy at 2015-04-27 19:27 x
お返事ありがとうございました。
やはり素敵なものを見つけるにはたくさん見て歩かなくてはですね。
suzuさんの着こなしが素敵なのでこれからも、ブログ楽しみにしております。
Commented by suzu_ronron at 2015-04-27 20:27
inyさん♪

雑誌などでいいな~と思う物があると、似たものを探して色々パトロールします(笑)
そんな時間が一番ウキウキいて楽しいのかも??
ぜひまた遊びにいらしてくださいね、お待ちしています♪
by suzu_ronron | 2015-04-25 20:46 | おしゃれ | Comments(8)