不得意レオパード柄

 2015年 4月26日


 おしゃれブログを見ているとレオパード柄を上手に使いこなしている方が沢山!
 私も挑戦してみたくて・・・・購入したパンプス、レオパード柄♪
 それも遠慮がちにつま先部分だけね(笑)

 でもこれがなかなか出番が少なくて~実際に履いて出かけたのは数回のみ
 パイソン柄は自分が負けてしまうのでちょっと無理(泣)
 だからせめてワンポイント的な使い方で、レオパード柄使いこなしたい~ 
 手持ちのバッグでなかなかこのパンプスの色合いと合う物がなくて
 色々出してきて試したところ・・・・・


f0150620_844448.jpg
f0150620_845436.jpg


 ロンシャンのバッグに合うかもしれない♪
 テロッとしたシャーベットピンクのトップスにジーンズで
 ちょっと優しげにレオパード柄履いてみようかな??



 今朝の白もっこうバラ,゜.:。+゜

f0150620_8966.jpg

f0150620_892932.jpg


 こんな風にちらちらと咲き出した頃がすごく好き!
 ヒメウツギの花も可愛い~♥

f0150620_8105284.jpg

 
[PR]
by suzu_ronron | 2015-04-26 08:10 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧