この季節の楽しみ~,゜.:。+゜

 2015年 4月26日


 早朝はひんやりとした気持ちのいい空気の中で、芝の草取りと水やり
 そしてご近所さんが起き出した9時過ぎ(お休みの日は特に気を遣います!)
 1時間ほど、電動の草刈り機で気になっていた場所をきれいに・・・・・
 きれいにしたつもりだけど、もう暑くて暑くて~~
 途中で退散(-_-;)
 残りは夕方また日が陰ってからと言うことで!
 季節は初夏ですね

 
 初夏と言えば大好きなこのブラウスです,゜.:。+゜
 もう本当に昔のエポカのシルクブラウスなんですが
 好きで好きでたまらない(笑)

 大切に大切にしています
 だってエポカはデザイナーが変わってしまい、イメージが変わってしまったし(泣)
 どこを探してもこの絶妙な甘さ加減のブラウスには出会えないのです!



f0150620_10195865.jpg


 オーソドックスにクロップドパンツで~、これはやっぱりお気に入りのアマカ



f0150620_1016590.jpg



 カジュアルに薄い色合いのボーイフレンドジーンズ!


f0150620_10164861.jpg



 そして、今年購入したバギーで♪
 さわやかな季節、颯爽と歩きたい!!



 黒いスキニージーンズも足首出して軽やかに~


f0150620_10181339.jpg



 大好きなシフォンのブラウスを、1枚で着ることの出来る季節,゜.:。+゜
 ドレッシーにもカジュアルにも使い回します。
 





 
[PR]
Commented by mimirin0721 at 2015-04-26 22:05
どのコーディネートも素敵です(^^)v
さらっと着ることのできるブラウスは、これからの時期、活躍してくれそうですね。
Commented by suzu_ronron at 2015-04-27 08:01
mimirinさん♪

おはようございます!
ブラウス1枚でお出かけできる季節~♪
大好きすぎて重ね着したくないの(笑)
気持ちのいい季節になりましたね,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2015-04-26 14:05 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧