さよならスプリングコート・・・

 2015年 4月27日


 以前から気になっていたダーマのスプリングコート
 おしゃれブロガーさんがとっても素敵に着こなしていたから・・・・・
 Saleになったしお取り寄せしてみた



f0150620_18561928.jpg


f0150620_18563248.jpg




 (カメラ位置が高く、上手に撮れませんでした)
 サイズは7号、ダーマは大きめです
 白いワンピースに合わせてみたけど
 肩が合わない、ちょっと大きい
 そして素敵なはずの総レースなのに
 私が着るとおかしいのです(泣)
 着画で見た方がよく見える~~
 つまり、おばさんが超おばさんに見えちゃうって事!!
 実際にはアラフィフのお顔がくっいてますから~

 総レースがクラシカルで、かしこまりすぎてしまうというか
 さあ、どこに着ていくの???って
 ノーカラー、少し短めの袖、レースの透け感、裏地がブルー
 全部好きなのに・・・・・・

 3月か4月のはじめの早春に、同窓会とかあったら
 もしかして購入したかもしれないけど
 私の日常に似合わない(泣)
 仕事と、家のこと、そして今は庭遊びに追われてる生活
 きちんと正装をしてお出かけする機会を積極的に作っていかないとだめだな~

 と言うことで返品しました
 どうかもっと似合う方のところへ・・・・・
 (でも本当は返品したことちょっと後悔しています~未練たらたら・笑)
[PR]
by suzu_ronron | 2015-04-27 18:57 | おしゃれ | Comments(0)