人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか落ち着かない・・・・

 2015年 4月27日


 昼間は気温が上がり汗ばむ陽気の月曜日でしたが
 朝晩はちょっと肌寒くなるのです
 コットンセーター1枚ではとチェックのシャツを羽織ってみたけど
 いつもやり慣れないことをすると、どうも気恥ずかしくてくすぐったい~


なんだか落ち着かない・・・・_f0150620_2015576.jpg
なんだか落ち着かない・・・・_f0150620_20151272.jpg


 これって結ぶの?垂らすの??
 結局着た方がはやいってね(笑)


 
 

 ラベンダーって関東地方では夏場蒸れて枯れてしまうかと思っていたけど
 最近の品種改良で、蒸し暑い夏も越せる物が出てきましたね!
 地植えにして3年目のフレンチラベンダー
 耐暑性と耐寒性を兼ね備えた優秀なこ,゜.:。+゜


なんだか落ち着かない・・・・_f0150620_20172349.jpg



 ちょっと虫ぽい感じで・・・・最初はあまり好まなかったのですが
 きちんと宿根してくれるし、なんだか愛嬌があるように思えて~
 最近はお気に入りです♪色違いであちこち植えてます,゜.:。+゜





 
 
by suzu_ronron | 2015-04-27 22:12 | おしゃれ | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず