こんな花色が好きなんです♪

 2015年 4月28日


 さあ、いよいよゴールデンウィークも始りますね!
 お天気マークがずらっと並んでいるのを見るだけでウキウキします(笑)


 今朝のパトロールから♪


f0150620_814244.jpg


 大好きなブルーデージーは宿根して毎年咲いてくれます
 紫のペチュニアを合わせて・・・・大好きな色合わせ!


f0150620_8154133.jpg



 フレグランス フロックス ブルーパヒュームも咲き出しました
 それほど増えてくれないのが気がかりですが・・・
 毎年きちんと咲いてくれて、可愛い~
 この透き通るようなブルー、見るたびに心が躍ります,゜.:。+゜


f0150620_8172432.jpg


 こぼれ種で育ったオルラヤも花を付け出しました~
 どんどん増えていいからね♪


 紫外線も気になる季節ですが、庭時間か確実に増えています(^^)
[PR]
Commented by rose-oko at 2015-04-28 08:33
ブルーデイジーやフロックス、フレンチラベンダーなど
我が家にもありますが、まだ全然咲く気配がないです
すずさんのお庭の方が春が一足先に訪れているみたいですね
どれも花色がとっても素敵です
この時期毎日色々な発見があって
庭に出るのが楽しいですね~
Commented by suzu_ronron at 2015-04-28 20:45
おこさん♪

何となくおこさんのおうちの方が南に位置している気がして・・・・
うちよりもはやく季節が巡ってくるかと思っていたのですが、我が家の方がはやいですか??
フレンチラベンダー、お耳が紫、ピンク、白と咲きそろいましたよ♪
ジギタリスにも蕾が上がってきました~~
バラよりはやく咲いちゃいそうです!!
Commented by rose-oko at 2015-04-28 22:54
我家の方が南なのですが
い・な・か。なので逆に寒いのです。
え~っ!ジギタリスの蕾が上がってきてるのですか??
フロックス、フレンチラベンダーは早くて今週末位の開花の見込み。
ジギタリスはまだまだです。
うちも早く咲かないかなぁ~
Commented by suzu_ronron at 2015-04-29 14:12
おこさん♪

そんなことあるの~~?
ナニワノイバラは満開、スパニッシュビューティーも咲き出しましたよん♥
by suzu_ronron | 2015-04-28 08:22 | ガーデニング | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧