4月29日の風のガーデン♪


 2015年 4月29日


 お昼過ぎには帰宅して、また庭時間を過ごしました♪
 きょうの風のガーデン


f0150620_16485937.jpg


f0150620_16512826.jpg


 ラベンダーラッシーのアーチ、まだ蕾は色付いていませんが
 沢山の蕾がスタンバイ中!
 アーチ下の小径には、ピンクの可愛いタイムと紫のアジュカのコラボ,゜.:。+゜



 小径の奥のベンチ周り
 白もっこうのいい香りが漂っています


f0150620_16511368.jpg



 今年はゴールデンウィーク中にも、早咲きのバラの見頃を迎えるかもしれません。
[PR]
Commented by ダマコ at 2015-04-30 00:31 x
こんばんは!さっそく拝見しました。お庭素敵ですね!!!
ここまで作るの大変だったでしょう!!なんて綺麗!

お洋服もきれいですね~私も参考にさせていただきます♪
明日はガウチョにボーダーにしてみようかなと思いましたよー
Commented by suzu_ronron at 2015-04-30 07:04
タマコさん♪

おはようございます!
コメントありがとうございます,゜.:。+゜

実はあの後なんと軽はずみなことを・・・・と大反省(笑)
ガーデニングブログだけのときは、バラを見てもらいたくて結構お友達にも宣伝していたのですが、最近はひっそりと~^^;
自己満足と妄想の世界で遊んでいます!
ほとんどプチプラですのでお恥ずかしいのですが、笑いながら見てくださいね~。
バラはこれからがシーズンです,゜.:。+゜
今年は冬のお手入れをサボっているので、ちょっと不安ですが・・・・
頑張ってアップしたいと思います!!
癒やされて頂ければ嬉しいです♪
Commented by akitantan100 at 2015-04-30 20:57
すずさん、こんばんは~♪綺麗なお庭ですねぇ。素敵♡日差しが強いとなかなか土いじりができなくて・・(^_^;)でも、連休少し花植えてみようかな♪
Commented by suzu_ronron at 2015-04-30 22:03
あきこさん♪

宿根草を沢山植えているので、冬の間は何にも無いのですが、芽吹きの春を迎えてからは、日々変化があり何時間いても飽きません(笑)
近所では、いつも草取りしてる変なおばさん!って言われてるんじゃないかな~^^;
by suzu_ronron | 2015-04-29 16:54 | ガーデニング | Comments(4)