黒をポイントに!


 2015年 4月30日


  連休の合間ですが、お仕事はカレンダー通り~
  シンプルに、ゆるゆるジーンズでらくらくスタイル


f0150620_7583772.jpg


  ジーンズ            レッドカード
  腰に巻いたパーカー     無印


 黒をポイントに!なんて言ってもただの地味ファッション
 お天気も曇り空で、少し肌寒い?テンション上がらず・・・・
 

 巻物に変えてみたけど

f0150620_81328.jpg
  


 ちょっと重く感じますね!
 陽射しがあるのと無いのとでは気分が大違い~、単純な私(-_-;)


 おまけ☆

 自動車の充電のコードで、花芽の上がってきたジギタリスを折っちゃいました・・・
 これもテンション低下の原因~泣





 







  
[PR]
Commented by kuukau at 2015-04-30 08:59
夏でも巻物は欠かしません。オーガンジーだけどー。
車内でも日焼けするから、首の後ろを保護するの。
あと、革手袋で手の甲を守る。お着物だと日焼けは禁物だからね。
首の後ろが焼けてると公園掃除のばーさんに見える(泣)
Commented by queentomo at 2015-04-30 09:23
お久しぶりです❤️
怒涛の忙しさもちょい一息です。連休明けが例年もっとしんどいのだけど。
昨年は息子が帰ってきて、大変でしたが、大筋は調整済んで今年は精神的に楽になってきたところです。
サボろうかと思うと、あかん手伝ってと言われ、これはちょっと一人では大変だと夫とつい手助けしては、小学生の時の夏休みの宿題手伝ったことを思い出して夫と苦笑いしてます。
研修中の娘はごちそうにつられて1日だけ帰ってくる予定。←おっさん化してるのと違うか?


すずさんのお庭は本当に素晴らしい!
丹精されてる。腰を痛めないようにしてください、私は還暦過ぎた頃どっと一度にきました、笑。
屋上とベランダガーデニングさえおぼつかなくなっちゃった。悲。

Commented by 5sana5 at 2015-04-30 11:46
アンテプリマのシルバーBAGは使いがって良さそうですね。私も何度となく買いそうになりましたが もうアンテプリマは封印しているのでやめています。やっぱ菊池さんやリタさんも使ってるしいいですよね。

黒のストールより明るめなストールの方がこれからのシーズンらしいですね。
Commented by suzu_ronron at 2015-04-30 19:54
tomoさん♪

相変わらずお忙しそうですね、体調気をつけてくださいね!
でも息子さんがいらっしゃるから心強いですね~~。
うちなんかまったく連絡ありません(-_-;)
電話すると、メールにしてって怒られる~~
連休は後半に帰って来るらしいけど、まだ未定だそうです!!
絶対三浦半島を満喫しているに違いない!と私は思っていますけど~笑
今年の庭は納得いっておりません!!
冬場バラのお世話をサボったのが響いているのです(泣)それでも丈夫なのでけなげに咲いてくれるはず・・・・。
ブログでアップするので見てやってくださいね。
Commented by suzu_ronron at 2015-04-30 19:54
空子さん♪

オーガンジー正解ですよね!
いくら首の日焼けを防いでくれても、私のは暑くて巻いていられない(笑)
それに、もう庭仕事のしすぎで、私公園掃除のおばさんになってる(泣)
Commented by suzu_ronron at 2015-04-30 19:58
sanaさん♪

こんばんは~~。
この巻物失敗です、見てるだけで首が苦しい(笑)
どうも巻物、かぶり物、まだまだ苦手なんですね~。
菊池京子さんの本は買っていませんが、バッグは持ってる・・・・つくづくミーハー(笑)
アンテプリマはもう少し使おうと思っています!その後は娘に譲る~~。
by suzu_ronron | 2015-04-30 08:06 | おしゃれ | Comments(6)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧