スパニッシュビューティー

 2015年 5月1日


 
f0150620_1953314.jpg
f0150620_19531793.jpg



 本当に美しい大輪のバラ~


f0150620_19542174.jpg



 こんもりと咲き誇るフレンチベンダー

f0150620_19552278.jpg



f0150620_19554511.jpg


 可愛すぎるストロベリーキャンドル♥



f0150620_19564479.jpg



 庭仕事をするときは、きなこも一緒!
 
[PR]
Commented by mamako48722 at 2015-05-01 23:48
Suzuさん、お早う御座います。黄葉(もみじ)です。

咲きましたね ♪
綺麗だわ ~
Commented by suzu_ronron at 2015-05-02 06:43
黄葉さん♪

おはようございます!!
いよいよハイシーズンを迎えます。
妹さんのお庭もきれいで、憧れます~。
コメント欄があいていないので、コメントできませんが
お元気になられ、ファッションも楽しまれているようで本当によかったです!!
Commented by akitantan100 at 2015-05-03 18:05
綺麗なお庭~。suzuさん、犬飼っていらしたんですね!!きなこちゃん、お名前も姿もかわいい(*^_^*)
Commented by suzu_ronron at 2015-05-04 08:07
あきこさん♪

ハイ、柴犬の「きなこ」です~
黒柴だったら、黒豆って名前にする予定でした(笑)
臆病者で、お散歩嫌い(-_-;)困ったちゃんです。
by suzu_ronron | 2015-05-01 19:58 | ガーデニング | Comments(4)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧