お天気最高!!気分上々!!!

 2015年 5月3日


 最近の私ときなこ、早起きです(笑)
 6時前は空気もひんやりとして気持ちいい~~最高♪
 パトロールや、水まきを済ませた頃にはもう汗ばむくらいですが・・・
 皆さん、ゴールデンウィーク楽しまれていますか??


 私たち夫婦の寝室の窓周り
 ここは北東向きで、朝日が当たりますが、午後は日陰になります
 そんな場所には、耐蔭性に優れ、虫や病気にも強いバラ
 アルベリック バルビエ

f0150620_7453710.jpg


 ものすご~く伸びるバラですが・・・・・・
 今年はちょっと切り詰めたので、その分花付きが抜群
 部屋の中から、窓越しに咲くバラを見るのも至福のひととき,゜.:。+゜
 もうすぐだ~~

 

 そして大好きな紫の花たち

f0150620_7472365.jpg


 紫が濃くなり、見頃のフレンチラベンダー

 透き通るような花色と繊細な可愛い花、ブルーテージー♪

f0150620_7485546.jpg



 ☆この季節、ブログジャンルを、ガーデニングと、おしゃれに変えてみます~☆





 
[PR]
by suzu_ronron | 2015-05-03 07:50 | ガーデニング | Comments(0)