人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レースのブラウスにらくらくパンツ♪

 2015年 5月3日


 今日も一日のほとんどを庭で過ごしてしまいました♪
 明日は主人の実家へ行く予定があり(黒田園芸も行けちゃうかも♪)
 夜には、息子が帰ってくる予定(まだ、未定なんですけどね(-_-;)


 ブログのカテゴリーを、季節限定で、おしゃれとガーデニングに変えました!
 今年は今のところオープンガーデンの予定もなく・・・・・
 ブログを通してガーデニング好きの方々に
 ひっそりと・・・人目に付かない庭で咲くバラたちを見て頂けたら嬉しいです,゜.:。+゜

 おしゃれの方もぼちぼち更新したいと思っています♪
 今日は真夏の暑さで、日中は半袖で全然平気~
 ふんわりとした袖のレースのブラウスに
 裾にゴムが入っていて、たくし上げることが出来るらくらくパンツ!!


レースのブラウスにらくらくパンツ♪_f0150620_16413892.jpg


 このパンツ、去年のROPEのものなんですが、本当に楽ちんで~
 一度履き出すと、ついつい同じ物ばかり履きたくなります(笑)



 夕方の庭から~♪

レースのブラウスにらくらくパンツ♪_f0150620_1647418.jpg



レースのブラウスにらくらくパンツ♪_f0150620_1645394.jpg
レースのブラウスにらくらくパンツ♪_f0150620_16454699.jpg


 同じような写真ばかりでごめんなさい!
 でも違うのよ~~
 今が一番きれいかも,゜.:。+゜
 どれほど見ていても飽きないのです・・・・


 そして後ろ姿も可愛い!!

レースのブラウスにらくらくパンツ♪_f0150620_1648368.jpg
レースのブラウスにらくらくパンツ♪_f0150620_16481571.jpg



 昼間は、真夏のような暑さで、植物たちもぐったりでしたが
 夕方の涼しい風が吹いてきて、また元気を取り戻したようです!
 明日はどんな発見があるのでしょう??
 また早起きしてしまう予感がします,゜.:。+゜


☆おまけ☆

  14番目の月、明日は満月♪

レースのブラウスにらくらくパンツ♪_f0150620_20372120.jpg

 

 
Commented by akitantan100 at 2015-05-03 18:10
素敵スタイル!!先程自由が丘から帰宅しました。お店屋さんでムーニュバッグをみつけ、見入っていたら薦められました。
うーん。欲しいなぁ~笑
Commented by マダムのり子 at 2015-05-03 22:13 x
すずさん、お久しぶりです。
素敵なお庭にですね…
オープンガーデンなら伺いたいくらいです!
Commented by kyoko_mn at 2015-05-03 22:53
お花たち、美しさを競い合って咲いていますね!
どの子にもそれぞれの魅力があっていいですね〜。

裾がリブになっているの、ジョグパンツって言うんでしょう〜?
楽ちんでカッコイイからいいですね!
Commented by suzu_ronron at 2015-05-04 07:59
あきこさん♪

ムーニュ、今年の新作も可愛かった~
一つ一つが手作りなので、自分の目で確かめて買いたいですよね!
ぜひいい出会いがありますように♪
Commented by suzu_ronron at 2015-05-04 08:02
のり子さん♪

おはようございます!!イベントの成功おめでとうございます!
私も駆けつけたかったのですが・・・・まだいろいろとありまして。
オープンガーデンも、今年は??
せめてご近所さんのお花好きの方に見てもらえればと思っているんですよ~~♪
Commented by suzu_ronron at 2015-05-04 08:03
kyokoさん♪

これからがバラのハイシーズン、毎日庭に出ると発見があり
ウキウキしています(笑)
パンツ、ジョグパンですね・・・・覚えておきます~♪
by suzu_ronron | 2015-05-03 16:50 | おしゃれ | Comments(6)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず