ほっとする1日??

 2015年 5月4日


 カーテンを開けると久しぶりの曇り空
 何故か少しほっとする
 晴天続きで水やりに追われていましたから~笑
 雨は降り出すのかしら??
 
 今日は埼玉の主人の実家へ出かけてきます
 庭のパトロール・・・・・これはやっぱり欠かせない♪
 ちゅうれん蜂が沢山飛び出したので
 ご近所さんが起き出す前に、消毒をさっと済ませました,゜.:。+゜


f0150620_7344225.jpg



 今年はじめてバラを切りました,゜.:。+゜
 ラ・レーヌ・ビクトリア・・・・香りのよい、コロンとしたカップ咲き
 早咲きのナニワノイバラやスパニッシュビューティーは散り始めたものも~
 お天気の崩れが少し心配です。
[PR]
Commented by akitantan100 at 2015-05-04 22:14
グラスにバラ。素敵ですね。お部屋もきっとおしゃれなんだろうなぁ・・(^^♪
Commented by suzu_ronron at 2015-05-04 22:45
あきこさん♪

バラはこれからどんどん切ります~
「着る女」から「切る女」へ変身(笑)
切って部屋に飾ったり、ご近所さんに差し上げたり・・・・
切らずに、咲かせておきたいのですが・・・バラの花びらのお掃除大変なんです。
「切る女」から、次は「掃く女」へ変身するんですよ~~(-_-;)
by suzu_ronron | 2015-05-04 07:39 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧