5月4日の庭から

 2015年 5月4日


 埼玉の主人の実家へ帰ると、黒田園芸さんに寄ってもらうのが恒例でしたが
 今年は、電気自動車、アウトランダーの充電をしていたら時間がなくなり・・
 なんだかものすごくがっかりです(-_-;)


 今朝の庭の様子~,゜.:。+゜


f0150620_19481592.jpg


 もりもりしてきたキャットミント
 手前のフレンチラベンダーが小さく見えます~

 白もっこうのベンチ
 そろそろ見頃を過ぎてきた感じでしょうか?

f0150620_19495071.jpg



f0150620_19504783.jpg
f0150620_195055100.jpg



 大好きな丁字草と紫の、サルビアネモローサ


 玄関脇の木製ベンチの周りでは
 カップ咲きのラ・レーヌ・ビクトリアが咲き出しました!
 
f0150620_19542997.jpg




 これから久しぶりの雨が降りそうですが、明日朝にはお天気も回復予定♪
 連休後半はどんな花が咲き出すでしょうか,゜.:。+゜







 
[PR]
Commented by mikeneisan at 2015-05-04 20:45
こんばんは♪
お庭の花々がとても美しく、素敵なベンチに座って、丁寧にハンドドリップした珈琲を飲んでほっこりすることを夢見てしまいます。
ピンクのバラの丸いシルエットがとっても幸せな気分になりますね。久しぶりにお花を買って帰りたいなと思いました。
Commented by suzu_ronron at 2015-05-04 22:52
三毛姐さん♪

今晩は~~。
ぜひ、すずカフェへいらしてくださいな(*^_^*)
これからガーデンテーブルでお茶するのが本当に楽しみな季節を迎えます。
ガーデンテーブル3セット、ベンチ2つご用意してます~♪
by suzu_ronron | 2015-05-04 19:56 | ガーデニング | Comments(2)