玄関アプローチの花壇の様子♪

 2015年 5月5日


 午後から陽射しが出てきましたが、相変わらず風が強い~
 ここは玄関アプローチ、唯一1年草をメインにしている花壇です
 春はチューリップをメインにしていましたが
 もうすでに夏バージョンに植え替え済みです,゜.:。+゜



f0150620_14115065.jpg


 去年の秋に、苗で植えた白いジギタリスがもう咲き出してしまいました!
 後ろに誘引してあるモスローズはまだ蕾に色が出てきません
 今年はジギタリスとのコラボうまくいかないかな~


 小さなテラコッタの鉢には大好きな白と紫の寄せ植え・・・私の庭の夏の定番♪

f0150620_14165772.jpg




 そして少しだけ・・・・雑貨コーナー
 小さい小さ鉢には、多肉を植えて楽しみます,゜.:。+゜


f0150620_14182719.jpg

[PR]
by suzu_ronron | 2015-05-05 14:20 | ガーデニング | Comments(0)