人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラの開花に追いつかない~~

 2015年 5月5日


 どんどん開花が進みブログアップが追いつきません!!
 今日は何回目の更新?(笑)


バラの開花に追いつかない~~_f0150620_2227465.jpg


 蕾も可愛い・・・・・・ラ・レーヌ・ビクトリア


 深紅のバラ、ルージュ・ピエールドロンサール

バラの開花に追いつかない~~_f0150620_22285636.jpg



 開花待ちの沢山の蕾、アンジェラ♪

バラの開花に追いつかない~~_f0150620_22293196.jpg



 もうすぐ、壁一面清楚な白い花で覆い尽くす~つるアイスバーグ

バラの開花に追いつかない~~_f0150620_22303623.jpg

Commented by だまこ at 2015-05-05 23:52 x
バラ咲き始めましたね♡写真でもこれだけきれいだから本物はどんなにか~楽しみにみてまーす!
Commented by suzu_ronron at 2015-05-06 07:17
たまこさん♪

おはようございます!!
咲き出してます~ものすごいスピードで♪
今日は風も穏やかでお天気最高,゜.:。+゜
バラはね、朝早くか、夕方5時過ぎが見頃なの~
日中は、気温が高くなり、だれてしまうから!
お仕事前に見に来ます??
金曜日なら同伴出勤(笑)出来ます♪
Commented at 2015-05-07 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2015-05-07 22:52
鍵コメさん♪

今晩は~。
バラの見頃はこれから2週間といったところでしょうか??もう少し早く、今年は終わってしまうかも?
おうちはお近くでしょうか??(多分近いのよね(^^)
ブログの件は大丈夫です!ちなみにもれなく私の着画も付いてきますけど(-_-;)

Commented at 2015-05-08 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by suzu_ronron | 2015-05-05 22:33 | ガーデニング | Comments(5)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず