スーパーへ行くコーデ(^^)

 2015年 5月6日

 ブログのカテゴリーを、おしゃれとガーデニングに変えてから
 どっちもアップしなくちゃ~と、なんだかそんな気持ち
 コーデと言っていいのか?、スーパースタイル(^^)


f0150620_1125716.jpg



 今日は立夏ですね、暦の上ではもう夏,゜.:。+゜
 朝はすごくひんやりしてましたが、今はちょうどいい~
 湿度も低く爽やか♪、いい季節になりました。
 薄手のロングカーディガンは庭では着ません・・・・
 バラの棘に引っかかるから
 でもスーパーでは大活躍!スーパーって寒いと思いませんか(-_-;)
 カーゴパンツの色と、迷彩柄バッグを少しだけリンクさせて♪

 これからエプロンして、カーデからパーカーに着替えて庭へGO!!
[PR]
Commented by igaiga64 at 2015-05-06 13:42
こんにちは^^* カテ変えてたんですね。
ワタシもリネンの白ロングカーデ買いました。
今年はみんな着丈が長くてやや持て余し気味だったんですが、suzuさんくらい身長があると素敵ですね。
Commented by suzu_ronron at 2015-05-06 19:23
igaigaさん♪

季節限定です(^^)
でも、ガーデニングとファッションとどちらもアップしないきゃ!!と、何故か一人焦ってます(笑)
ロングカーデは流行の様ですね!
元々好きなアイテムだったので、私的には嬉し~~
いろいろ隠せるし^^;
by suzu_ronron | 2015-05-06 11:09 | おしゃれ | Comments(2)