夕暮れの風のガーデン

 2015年 5月6日


 連休も終わってしまいました~
 ほぼ毎日庭で過ごした今年の連休
 
 毎日同じ事の繰り返しでしたが
 毎日発見があり、有意義な楽しい時間を過ごせました
 5時過ぎ、夕方の水やりが終わった風のガーデン・・・涼しい風が通り抜けます
 

 
 キャリエールが咲き進み白いアーチになりつつあります!
 

f0150620_18275584.jpg
f0150620_1828469.jpg

 
 中心部がほんのりとピンクがかっています
 咲き方もふわっと優しい♪

f0150620_18285427.jpg



 このあとには、左側から誘引してあるラベンダーラッシー!
 今年も沢山つぼみを付けてます 
 もう少ししたら、ここはラベンダーピンクのアーチになるのです
[PR]
Commented by kuukau at 2015-05-06 20:39
風のガーデンがぴったりのお庭。
涼やかな風を画像から想像してうっとりです。
いい匂いまでしそうよ。
Commented by suzu_ronron at 2015-05-07 06:52
空子さん♪

今日は曇り空、雨も降り出しそう・・・・。
連休中は水やりに追われていたので少しほっとする朝です。

風のガーデン~夕方水をまくと、すっと気温が下がり
本当に風が吹き抜けます,゜.:。+゜
至福のひととき❤
by suzu_ronron | 2015-05-06 18:31 | ガーデニング | Comments(2)