時々着たくなる激派手ワンピ・・・・なんと「クパニ」色でした~

 2015年 5月7日


 今日からお仕事・・・・気分が重い木曜日
 時々無性に着たくなる激派手ワンピース

f0150620_816517.jpg


 何度かブログにも登場している、ローラアシュレイ
 つるつるとした、スカーフのような生地

f0150620_817623.jpg
f0150620_8171438.jpg


 胸元と、ウエスト部分に少しデザインが入っています
 そしてふと気がつきました・・・・・
 激派手ワンピ、スイートピー・クパニに色合いが似てる!!
 紫好きだし・・・・やっぱり、花も洋服も好みは似るのね(笑)

 
 夏バージョンは白カーデでしょうか??

f0150620_8192668.jpg



 もちろん連休後に、この格好で出勤したら・・・驚かれるでしょう~
 普通の地味ファッションに着替えてお仕事行って参ります♪
[PR]
Commented by ak711214 at 2015-05-07 20:04
suzuさん、早速ありがとうございます!このワンピース、憶えてますよ〜w
胸元のタックでデコルテラインもきれいですよね
美しく着こなされていて素敵です♪
Commented by suzu_ronron at 2015-05-07 20:21
ak711214さん♪


激派手だから、一度見たら忘れないでしょ(笑)
でもね~これ結構好きです!
オールシーズン、時々無性に着たくなります。
なんでだろう??
意外に派手好きなのかもしれないわ~(^^)
by suzu_ronron | 2015-05-07 12:44 | おしゃれ | Comments(2)