5月8日の庭から~♪

 2015年 5月8日


 連休が終わってもお天気が続く、爽やかな5月
 お仕事休みの金曜日、朝から庭で遊びました,゜.:。+゜


f0150620_14131822.jpg


 キャットミントがきれいに咲きそろい、爽やかな朝


f0150620_1414498.jpg


 木製ベンチの上では、満開のラ・レーヌ・ビクトリア
 香りもいいバラです♪


 こんな蕾のときも可愛い~、ブラッシュノアゼット

f0150620_14163521.jpg



 モスローズのつぼみも少しだけ色付いて♪
 もう少しで玄関アプローチの花壇が華やかさをまします!


f0150620_1417316.jpg



f0150620_14193384.jpg
f0150620_14194689.jpg


 
 割れた鉢のおおいの中で、無事宿根して咲き出したバーベナ
 あちこちで、こぼれ種で増えた宿根リナリア、紫、ピンク、白も咲いてます♪


f0150620_14222376.jpg


 そろそろ花がら摘みも始りました~
 かわいそうで捨てられないから、最後まで飾って楽しみます,゜.:。+゜



投稿ミスで、文章のない画像を出してしまいました~、ごめんなさい(;_;)
[PR]
Commented by shioko at 2015-05-08 19:44 x
すずさん こんばんわ^^

バラが咲きだしましたね~(*^_^*)
素敵なお庭でホッとします~
Commented by suzu_ronron at 2015-05-08 21:37
shiokoさん♪

今晩は~。
ゴールデンウィークからの連日のお天気で、今年は例年より早い気がします!!
早咲きのバラはもうっちりだしました~~
もっとゆっくり咲いて!!という感じです(^^)
by suzu_ronron | 2015-05-08 14:24 | ガーデニング | Comments(2)