初夏の遠足、館山編♪

 2015年  5月8日


 張り切って6時前から、消毒やパトロールを済ませ~
 家事を終わらせたら、9時に館山へ向けてドライブ!!

 電気自動車の高速料金が助成されるので♪
 圏央道を使って少し遠回り、初夏の爽やかドライブです。

f0150620_14282051.jpg


 朝方は曇っていましたが、陽射しがまぶしくなりました~
 薄手のカーディガンはとっても便利,゜.:。+゜

f0150620_14293976.jpg
f0150620_14295599.jpg

f0150620_14395074.jpg

 
新緑の房総半島~、最高,゜.:。+゜気持ちいい!

f0150620_14302955.jpg


 途中の君津パーキングエリアでは、愛車の充電(^^)

 向かった先は・・・・

f0150620_14324459.jpg


f0150620_14314074.jpg
f0150620_14314960.jpg
f0150620_1432218.jpg



 連休後の平日というのに満席に近く、お料理もおいしくて新鮮~
 お腹も大満足な初夏の遠足になりました!
[PR]
Commented by LUX1177 at 2015-05-08 18:19
こんにちは^^
OUTLANDER PHEVですか?
高速料金が助成とは、いいですね~。

料理もドライブも満喫できましたね^^
Commented by suzu_ronron at 2015-05-08 19:40
LUX1177さん♪

今晩は。
はいOUTLANDER PHEVです。
以前はランエボでしたから、ガソリンまき散らしてました(笑)
何故か急にエコに目覚めた主人・・・・
三菱好きは変わりありませんが(-_-;)
初夏の房総、お天気も良く気持ちよかったです~,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2015-05-08 17:25 | 日々の暮らしから | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧