浴衣を連想するワンピース

 2015年 5月9日


 しっかりとした木綿のワンピース
 紺地に大きな白い花柄・・・浴衣を連想するワンピース

f0150620_16543671.jpg

 

 今日は午後、少し薄日が差してきたので
 こんな格好で、デパートに行こうかと思っていたけど
 ちょっとのつもりで庭に出たら、あっという間に3時間
 何をしたというわけではないのだけれど・・・
 はさみとちりとりを持ってうろうろとすごしてしまいました(笑)


f0150620_16552571.jpg


 白いフウロソウ
 繊細な薄い花びらがとってもきれい~



f0150620_1656313.jpg


 ポール仕立ての、カーディナルドゥリシュリュー
 散り際が潔く、紫の絨毯になります!



 ジギタリスとフロックス・ピロサの咲く風景~

f0150620_1658293.jpg



f0150620_1701880.jpg


 やっぱり好きな色合わせ~、こぼれ種であちらこちらで咲く、スノーボール♪
[PR]
Commented by ak711214 at 2015-05-09 19:32
suzu様宅のお庭、美しすぎます。。。ふぅ

このワンピースも確か、、、

こんなスタイルで庭に立ったら、素敵な絵になりますね。
Commented by suzu_ronron at 2015-05-09 19:48
ak711214さん♪

こんばんは~。
そうそう、激派手ワンピとお揃いです(^^)

庭に出るときは、いつもサロンエプロンをぎゅっと締めて
遊んでいます~。
by suzu_ronron | 2015-05-09 17:26 | おしゃれ | Comments(2)