試着する気満々のコーデ・・・だったけど。

 2015年 5月10日


 娘が茨城県のひたち海浜公園、ネモフィラの丘へ行くというので、4時半起床
 今日はいつもより早起き、5時には庭へ
 夕べの雨で、水やりの必要もなく、のんびりゆっくりと時間を過ごせた


 久しぶりにららぽーとへ行きたくて、試着する気満々のコーデ♪

f0150620_931953.jpg


 ウエストがゴムのこのパンツは、試着するにはぴったり
 トップスもボタンも、ファスナーも無しの楽ちんコーデ
 朝1番に出かけて、主人が帰るお昼過ぎには戻ってくる予定・・・・だったのに

 母が体調が悪いと言い出した
 いい大人だから愚痴はやめよう・・・・
 タイミング悪く読まれてしまった方は
 母の日だというのに、気分悪くさせてしまいましたね、ごめんなさい(;_;)


  


 
[PR]
Commented by LUX1177 at 2015-05-10 12:08
すずさん、おはようございます^^
・・・どんまい!・・・^^
Commented by suzu_ronron at 2015-05-10 13:38
LUX1177さん♪

ご心配をおかけいたしました(;_;)
のんびり庭で遊んで過ごすことにしました~☆
Commented by akitantan100 at 2015-05-12 18:27
すずさん、こんにちは(^^)ここ数日パソコンひらいてなくて今まとめてブログ読みました~♪本当に素敵なお庭~。お仕事もされているのに。。凄いです。時間の使い方が上手なんですね。センスもいいし~。セレブな奥様な感じが憧れます♡
実の母親・・私も日々色々と思うことがあります。笑 長生きはして欲しいですよね★
Commented by suzu_ronron at 2015-05-12 22:04
あきこさん♪

セレブなんてとんでもない(笑)
バラのシーズンは、家族を犠牲にしていますから(-_-;)
ご近所では、朝から庭にいる変なおばさんと言われていると思います!!
実の親、それも同居・・・・・
さぞかし楽でしょう?と思われがちですが、色々あります。
でも、元気でいてくれればそれが一番かな~♪
by suzu_ronron | 2015-05-10 09:48 | おしゃれ | Comments(4)