今年は着るの??

 2015年 5月10日


 若い頃はワンピースとして着ていた・・・・
 ちょっと、ベトナムのアオザイを思わせるような、襟元のデザイン


f0150620_13313314.jpg


 さすがに短いので、パンツと合わせてみたけれど
 去年の夏は1度も着なかった気がする(妄想のみ・笑)
 オーガンジーのような生地も、爽やかな色合いも嫌いじゃない
 だけど・・・・・・着る機会があるかどうか??
 どっちにしても羽織ものは必要・・・
 
 ブランディアのCMに出演できちゃうかもね(-_-;)
[PR]
Commented by akitantan100 at 2015-05-12 18:28
ブランディアのCM、私も見入っちゃいます。笑
でも、リサイクルショップはほんと悲しすぎる値段つけてくれます。おすすめはオークションです★
Commented by suzu_ronron at 2015-05-12 22:06
あきこさん♪

リサイクルショップはダメですよね(泣)
私は、まず妹が着てくれるか、ダメなら処分~
なんて言って、本当は捨てられない(笑)
オークションにもチャレンジしたいのですが、なかなか重い腰が上がりません。
by suzu_ronron | 2015-05-10 13:40 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧