五分咲き位かな??我が家の白バラ

 2015年 5月10日


f0150620_16271315.jpg

f0150620_1756289.jpg
f0150620_17562031.jpg


 つるサマースのー


f0150620_1632559.jpg

f0150620_17574022.jpg


 つるアイスバーグ
  
 どちらも丈夫な育てやすいバラです、5分咲きといったところでしょうか?
 つるサマースノーは大きくなり、ちょっと手に負えなくなってきた・・・・
 来年の誘引はどうするか??
 また1つ課題が見えてきました。

 こちらは、思ったほど背が伸びず
 珍しくこじんまりと咲き出した、宿根リナリアの白花

f0150620_16324252.jpg



 なかなか妄想通りには育ってくれない・・・
 やっぱり奥深いのです、ガーデニングって(-_-;)
[PR]
Commented by rose-oko at 2015-05-10 22:03
こんばんは♪
今年も見れて嬉しいです(*^_^*)
サマースノー
白薔薇の海になった頃にもう一度是非見せてくださいね♥
Commented by suzu_ronron at 2015-05-11 13:25
おこさん♪

ねっ、イマイチの誘引だと思いませんか??
だんだん木が大きくなり、誘引も一苦労になってきました。
来年は・・・・・もう少し切り詰めるか、外壁の誘引をやめて、アーチにするか?悩んでいます(-_-;)
by suzu_ronron | 2015-05-10 18:47 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧