爽やかな月曜日のコーデ


 2015年 5月11日


 今朝6時前、日焼け止めクリームだけ塗って庭にいると
 ご近所の花好きの方が突然庭に!!
 可愛いトイプーのお散歩途中に寄ってくださったのですが・・・・
 正直びっくり~~そして反省(-_-;)
 身支度をきちんとしてから外に出ないとね!!


f0150620_832468.jpg
f0150620_8325541.jpg

 
 今日は無印の白いジーンズと、ベージュの組み合わせ♪
 ポイントは、キラキラシャーベットピンクのバレーシューズ,゜.:。+゜
[PR]
Commented by mimirin0721 at 2015-05-11 10:45
素敵なバレーシューズですね。キラキラしていて、コーディネートのポイントになりそうですね(^^)
Commented by suzu_ronron at 2015-05-11 21:27
mimirin0712さん♪

こんばんは!!
キラキラですが肌になじむ色合いなんです、お気に入りです♪これからの季節は、素足でバレーシューズが履けるので嬉しい,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2015-05-11 08:35 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧