ラベンダーラッシーが咲き出したアーチから♪

 2015年 5月12日


 いよいよラベンダーラッシーが咲き出した
 クライマックスに近づいてきた、風のガーデン♪

 今晩は、荒れたお天気になるみたいだけれど・・・・・・
 今のところは風も穏やかで、5月の爽やかさを実感できる,゜.:。+゜


f0150620_765567.jpg



 ガーディナル・ド・リシュリューも沢山咲いて♪

f0150620_792248.jpg
f0150620_793570.jpg



 シャンテロゼ・ミサト
 濃いピンクの蕾が開くと、辺り一面香りが漂います♪

f0150620_7111420.jpg




 
[PR]
Commented by だまこ at 2015-05-12 21:55 x
こんばんは!見事に咲いていますね^^今晩耐えてくれるのを祈っています。お洋服も楽しみに拝見しています。ちょうど政近さん、パーソナルコーディネイターの本を読んでいて、写真に写すのは客観的にみれてよいとあり、確かに!と思いました。近々お会いできますように!
Commented by suzu_ronron at 2015-05-12 22:13
たまこさん♪

今ね、外を見てきました~^
雨がひどいです・・・・これからが心配です
明日朝雨が上がった後が恐ろしい!

先日出かけようと思ったのに、母が体調を崩し(元気ですが・笑)て断念~。
明日午後からお出かけできたらいいのですが!!
まだ北海道物産展やっているかしら??
Commented by だまこ at 2015-05-12 22:48 x
北海道第1段、第2弾とロングランです。まだ1のはずですよ。もしご都合がよく会えたらうれしいです!
Commented by ちゅう at 2015-05-13 16:15 x
本当に、こんな時期に台風は勘弁して欲しいですよね。
でも、こちらは思ったよりも被害はなくて安心しています。
この写真だと、ラムズイヤーの花芽が、倒れちゃったかしら・・・
ガーディナル・ド・リシュリューのような色合い、以前だったらあまり好みではなかったのですが、最近惹かれるんですよね。
Commented by shioko at 2015-05-13 17:08 x
すずさんこんにちわ~
台風は大丈夫でしたか?? お庭が広いから
お掃除やら片づけ大変でしょう~

バラさんのアーチ憧れます~
うちは狭いし・・マンションなのでアーチはムリで・・
バラさんが美しいですね!!
Commented by suzu_ronron at 2015-05-13 21:44
たまこさん♪

今日は午後からお休みだったので・・・・
物産展に行こうと思ったのですが、台風の後片付けに時間がかかり(-_-;)
今週末あたり、見頃なんだけどな~♪
Commented by suzu_ronron at 2015-05-13 21:49
ちゅうさん♪

我が家は不安的中(-_-;)
大物の誘引が・・・・・・
今日は午後からずっと後始末に追われました!
渋い色合いの花は、それだけだとちょっと華やかさに欠けるけどピンクの多い私の庭を、ぐぐーと引き締めてくれます,゜.:。+゜
Commented by suzu_ronron at 2015-05-13 21:53
shiokoさん♪

今日は午後から庭のメンテナンスに追われてしまいました(-_-;)
マンションのベランダに、スリムなアーチを置いて、鉢植えのバラを誘引させても素敵じゃないかしら~,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2015-05-12 07:11 | ガーデニング | Comments(8)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧