やっぱり落ち着くこんなコーデ♪


 2015年 5月14日


 プッチ柄のスカートに合わせた麻のブラウス
 やっぱり落ち着くいつものコーデ

f0150620_13403782.jpg


 ジーンズはレッドカード♪



f0150620_1417544.jpg


 カフェ
 退色すると、もっとシックな色合いになるのです,゜.:。+゜
[PR]
Commented by LUX1177 at 2015-05-14 16:32
こんにちは~^^
麻・・・いいですよね。
レッドカードのジーンズ(^o^)v
ボーイフレンドシルエットがトレンド?
私は個人的にスキニーがすきです^^
Commented at 2015-05-14 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by suzu_ronron at 2015-05-14 20:59
LUX1177さん♪

こんばんは!!
麻はしわになりやすいですが、それもまたおしゃれですよね,゜.:。+゜
スキニーは体型が邪魔をして~~(泣)
細くてまっすぐな足なら良かったのですが(-_-;)
Commented by suzu_ronron at 2015-05-14 21:01
鍵コメさん♪

こんばんは~。
一度私がうかがって作戦会議を!!と思ったのですが(笑)
詳しい場所をお伝えしたいのですが・・・・どうすればいいでしょう??
よければ、メールアドレスを鍵コメで送って頂けますか?
Commented at 2015-05-14 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by suzu_ronron | 2015-05-14 14:17 | おしゃれ | Comments(5)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧