5月15日

 2015年 5月15日


 今朝はこんな日の出・・・・夕焼けみたい♪


f0150620_840892.jpg
f0150620_8401814.jpg



 暑くなりそうな1日の始まり!


f0150620_8405223.jpg
f0150620_8405914.jpg



 京成バラ園で一目惚れしたバラ、ギスレーヌドゥフェリゴンド
 蕾は濃いオレンジ、咲き出すと黄色からだんだんと白に~
 あまりにも可愛くて、私の庭には珍しい色合いだけどお迎えしました♪


f0150620_8435535.jpg



 反対側ではつるアイスバーグ
 沢山切ってお友達に差し上げたりしましたが・・・・
 まだまだきれい~~
 明日は雨の予報が出ています、たえてくれるか心配。
[PR]
Commented by iyim2012 at 2015-05-15 11:43
すずさん、こんにちは~
今朝の日の出、なんて綺麗なの~~~
色のコントラストも雲のかかり具合も・・・
写真だけでも癒されます~

風のガーデンの花達、すずさんの嬉しい気持ちが最近はよく伝わって、あ~すずさんの季節だな~って!
お庭の手入れは大変だけど、好きな花達をこの季節楽しんでくださいね~
Commented by suzu_ronron at 2015-05-15 21:38
ユミさん♪

こんばんは~。
今日もいいお天気でした!
ただ風が強く手、振り返ればバラが散っていて・・・
拾っても拾ってもきりが無いのです(-_-;)
これからは、花柄掃除に追われる私です。

今日の朝日はまるで夕日のような感じで素敵でした!!
バラのおかげで早起きするので、大好きな日の出も見ることができていいことずくめです♪
by suzu_ronron | 2015-05-15 08:49 | ガーデニング | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧