キラキラ好きにはたまらない誘惑~,゜.:。+゜

 2015年 5月15日


 先日久しぶりに訪れた「しまむら」での、娘とのバトル(笑)
 キラキラ好きの私にはたまらない、こんなものを発見!!

f0150620_11322470.jpg



 いい大人が・・・・・980円です(避難あびるかしらね~笑)
 でももしこれが本物だったら・・・ねぇ。
 買いたくても買えませんもの!!
 これこそプチプラで遊びます
 チラ見せするかしないかは別として♪
[PR]
Commented by mamako48722 at 2015-05-15 21:37
お早うございます 黃葉(もみじ)です。

キラキラ 楽しそう♪

先日の夕日、見事に撮れましたね〜、とても綺麗!
Commented by mamako48722 at 2015-05-15 21:39
オット、朝日でしたね。
Commented by suzu_ronron at 2015-05-15 21:41
黄葉さん♪

キラキラ大好きなんですよ~(*^_^*)
残念ながら夕日ではなく、朝日なんです!
我が家から夕日は見えないの~~
無い物ねだりで、夕日が見えるおうちに住みたかった私ですが(笑)
by suzu_ronron | 2015-05-15 11:35 | おしゃれ | Comments(3)