雨音に起こされた朝・・・

 2015年 5月16日


 久しぶりに気がついたら6時
 このところ4時には目が覚める生活だったので自分でも驚いた
 思いの外、雨が早く降り出したのか
 久しぶりに窓をたたく雨音に起こされた

 もう少し遅くから雨が降るはずじゃなかった??
 避難させなかった鉢植えのバラたち・・・・
 不安な思いでシャッターを開けると
 強い雨に打たれて、うなだれるバラ
 散ったつるサマースノーの白い花びらが庭中に~ふぅ


f0150620_823830.jpg
f0150620_8231711.jpg


 雨のしずくに、うなだれるアルバータイン


 咲き出したラベンダーラッシーも・・・

f0150620_8245318.jpg


f0150620_825412.jpg


 ウイリアムロブもみんな俯いています


 このところいろいろと考えることばかりで
 少し疲れ気味の私~
 今朝の雨は、少し庭仕事を休みなさいと言われている気がする~
 でも、仕事から戻る午後には雨も上がる予定!
 きっとまた後かたずけに追われ、庭で過ごす私・・・・・・。
[PR]
by suzu_ronron | 2015-05-16 08:28 | ガーデニング | Comments(0)