ラベンダーラッシーを切りました!

 2015年 5月17日


 
f0150620_2246080.jpg
f0150620_22463697.jpg



  ラベンダーラッシーのアーチ
  明日夕方から雨の予報
  沢山切ってご近所さんにプレゼント
  部屋にも飾りました♪

f0150620_2256960.jpg

f0150620_22483570.jpg


  少しボリュームはなくなりましたが、まだきれい~
  今年のバラは開花が早く、もう遅咲きのバラまで咲き出しました

f0150620_22523047.jpg


  アルバータインとブルーマゼンダのコラボ♪


  今日はこんなスタイルでZARAチェックしてきました~,゜.:。+゜

f0150620_2255819.jpg

  

  気になるものは試着してきたので
  よく考えてネットで注文しちゃおうかな~♪
[PR]
by suzu_ronron | 2015-05-17 22:55 | ガーデニング | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧