雨の朝

 2015年 5月19日


 もうやんだとばかり思った雨が、また強く降り出してきた
 いつまで降り続くのか・・・・・
 雨に備えてずいぶんと切ってしまった、ラベンダーラッシー
 今日の雨でもう終わりかもしれない

f0150620_734261.jpg



 去年まではこの後、紫のクレマチスジャックマニーが咲き出して
 初夏にはアーチが紫になるはずだったのに
 去年秋、アーチを新設するときに根を傷めたようで・・枯れてしまった

 でも幸いなことに、沢山植えてある紫陽花に蕾が上がってきている 

f0150620_7345299.jpg


 しっとりとした風のガーデンも好きだから・・・・


f0150620_7353591.jpg


 咲き出したブルーマゼンダと、クレマチス
 雨でクレマチスが傷んでしまいそう~

f0150620_8224459.jpg
f0150620_8225459.jpg


 ウイリアムロブも、みんな俯いて咲いています
 だんだんと退色してピンクのグラーでションが可愛い♪



f0150620_7375298.jpg

 

 ヤマボウシも雨に濡れている
 もうすぐ6月。
[PR]
by suzu_ronron | 2015-05-19 07:38 | ガーデニング | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧