人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飾る


 2015年 5月19日


 生けるなんておこがましい・・・・
 ただ庭をぐるっとひとまわりしながら
 はさみで切っては手で握りしめて
 そのままをガラスのコップに入れただけ


飾る_f0150620_2101082.jpg



飾る_f0150620_2115334.jpg



 それだけでもう、可愛くて仕方ない,゜.:。+゜
Commented by rose-oko at 2015-05-20 00:39
ふむふむ。。わかるなぁ~
可愛くてじっくり眺めちゃいますよね
私はこの状態のものを2日に一回
職場のミーティングテーブルへ持って行ってます
沢山の人が見てくれて喜んでもらえるので
もう完全に癖になってますが(笑)
ご褒美の季節を満喫しましょう!
Commented by suzu_ronron at 2015-05-20 19:24
おこさん♪

こんばんは~~。
やっぱり、おこさんもでしたね,゜.:。+゜
今日も職場に花束抱えて出勤しました♪
by suzu_ronron | 2015-05-19 21:02 | ガーデニング | Comments(2)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず