今日は訳ありスカート気分!


 2015年 5月20日


 今日はスカート~
 お仕事は午前中のみ!頑張って働こう♪



f0150620_8444998.jpg



 行ってきます,゜.:。+゜
[PR]
Commented by akitantan100 at 2015-05-20 19:58
suzuさん、こんばんは。GUものつかえますねぇ。私もすっかりGUファンになりました。suzuさんの影響大。笑 同じスカートでも私とは全然ちがうわ~(^_^;)suzuさんの体型がうらやましいです。(^^)
Commented by くじらん at 2015-05-20 20:41 x
はじめまして。毎日ブログの更新をとても楽しみにしております。多分、同い年で誕生月も一緒だったような・・・。お庭のお花もとても綺麗で癒されます。
さて、スカート姿の写真を見て、お聞きしたい事があります。スカートの時って生足ですか?50歳も過ぎると生足に自信がなく、皆さんどうしていらっしゃるのかな?って思っております。
Commented by suzu_ronron at 2015-05-20 21:26
あきこさん♪

そうなのよね~GU使える!!
沢山の中から使えるアイテムを探す楽しみもね,゜.:。+゜
ところが・・・・自宅から程近い場所にあった路面店が移転してしまい・・・・最近GUが遠のいています(泣)
でも、大型店になったので、今まで見ることも出来なかったものも試着できるの!!また行きたくなりました♪
Commented by suzu_ronron at 2015-05-20 22:06
くじらんさん♪

はじめまして,゜.:。+゜
同級生の蟹座ですか~(^^)

スカートの着画は、素足だったり(めんどくさいから・笑)、ストッキングをはいていたり・・・
外出時はストッキングをはきます!
お気に入りは、LANVIN♪
「シャンポール」か、もうワントーン濃い色もおすすめです!
素足に見えますが、安心です(*^_^*)
Commented by だまこ at 2015-05-20 23:04 x
カゴバッグにエスパドリーユいいですよね~初夏ですね!
Commented by くじらん at 2015-05-20 23:24 x
LANVIN ですか~。素足に見えるストッキングがないか探していました。早速お試ししてみます。どうもありがとうございます。またコメントさせてくださいね。
Commented by suzu_ronron at 2015-05-21 07:56
だまこさん♪

初夏のファッションきになります!!
行きたいのに行かれない(泣)
今日は昨日の雷雨で荒れた庭のメンテナンス
今週金曜日は出勤です(-_-;)
Commented by suzu_ronron at 2015-05-21 07:57
くじらんさん♪

ぜひ試してみてくださいね♪
またいつでも遊びにいらしてください、お待ちしています,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2015-05-20 08:45 | おしゃれ | Comments(8)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧