GUガウチョパンツ・・・・はかないといけません


 2015年 5月20日


 流行り物を購入して、すでに満足してしまった感のある私(-_-;)
 GUのガウチョパンツ、いくらプチプラでもはかないと意味がありません・・・

f0150620_1412441.jpg


 黒い麦わら帽子なんか持ってみたけど
 さてさて、どこに行きましょうか??
 懲りずに先日ZARAで見つけたパンツも・・・・ガウチョ(-_-;)
 購入はよく考えてからにします!


 白い花が色々と咲き出しました
 紫と合わせて涼しげに~~、今日も気温が上がっています。

f0150620_14155215.jpg
f0150620_1416099.jpg


 紫と白、大好きだけどあまり洋服には取り入れていません・・・・何で(笑)






 
 
[PR]
by suzu_ronron | 2015-05-20 14:16 | おしゃれ | Comments(0)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧