人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷雨

 2015年 5月21日


 夕べの雷雨・・・・・・ひどかったですね
 朝、庭に出てがっかりです(泣)


雷雨_f0150620_743272.jpg



 こんもりと茂り、庭のフォーカスポイントになっていたキャットミント
 無残な姿になりました(-_-;)
 そろそろ刈り込んで、2番花を楽しむ時期かと思っていたので
 お昼休みに戻ったときの様子で判断したいと思います・・・・・。


 昨日の庭の様子♪
 木漏れ日の中で・・・・・・

雷雨_f0150620_7464536.jpg
雷雨_f0150620_7465332.jpg




 サフィニアは雨に弱いのです、ひどい雷雨と知っていたら避難させたのに~(泣)

雷雨_f0150620_7484257.jpg


 朝8時前、太陽が出てきました!!
 日中はからっとして気温が上がるみたいです
 また後片付け、頑張りましょう,゜.:。+゜
by suzu_ronron | 2015-05-21 07:50 | ガーデニング | Comments(0)

趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず