あと5センチ欲しかった~~(-_-;)

 2015年 5月22日


 やっぱり短い・・・・
 丈てきには↓のスカートと変わらないようだけど
 これだけたっぷりフレアーなら・・・後5センチ欲しかった!!


f0150620_14552456.jpg
f0150620_14555657.jpg



 ZARAで試着した、白地に黒い花柄のスカートはもっと長かったな~
 やっぱりこれは娘にあげよう。
[PR]
Commented by ponette at 2015-05-22 22:39 x
丈問題、同感です。なんでこの長さなの~?てことよくあります。その5センチで印象全然違うものになってしまいますよね!!でもsuzuさんのスレンダーで綺麗なおみ足ならぜんぜんいけます、この丈
Commented by suzu_ronron at 2015-05-23 22:02
ponetteさん♪

こんばんは~。
やはり丈感重要ですよね!
特にフレアースカートは私の場合、年齢的にも体型的にも、膝が見え隠れするのは・・・ちょっといただけません(-_-;)
薄っぺらいのは上半身のみ(泣)悩める体型です。
by suzu_ronron | 2015-05-22 14:57 | おしゃれ | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧