親子の遠足♪

 2015年 5月23日


 金曜日出勤した代休でお休みの土曜日
 久しぶりに、主人と娘とお休みが合ったので~~
 親子の遠足!!
 朝6時半に出発して、沼津港を目指しました,゜.:。+゜

 青空の下、とはいきませんでしたが、富士山はよく見えましたよ~


f0150620_2133590.jpg



 沼津では「深海魚水族館」で親子で遊び(笑)

f0150620_21344987.jpg
f0150620_2135299.jpg


 おいしいものを頂き,゜.:。+゜

f0150620_2135559.jpg



 日本平からも、駿河湾と富士山の絶景!

f0150620_214122100.jpg


 大好きな富士山を一日中楽しむことが出来ました・・・・日本人で良かった♪
 もう、「富士さん」じゃなくて「富士様」って気分の、そんな親子3人の遠足~


 

 出発前の庭のパトロールも・・・もちろん忘れずに(^^)

f0150620_21413776.jpg
f0150620_21414713.jpg


 ブルーマゼンダ満開です♪


 途中事故渋滞にはまったりしましたが
 サービスエリアでアウトランダーの充電をしながら
 無事9時には帰宅いたしました!!
 パパ、長距離運転ご苦労様でした~また行こうね♪




 
[PR]
Commented by akitantan100 at 2015-05-24 22:25
沼津いいですねぇ♪私の父親は三島の人なので、沼津は時々行きます★親子でドライブいいですね~♪私もどこか行きたい~♪いろんなことから解放された~い。笑
Commented by suzu_ronron at 2015-05-24 22:36
あきこさん♪

渋滞さえなければ意外と近いということにびっくり~
大好きな富士山を見ながらのドライブは気持ちよかったです!!
ストレス発散になりました(*^_^*)
by suzu_ronron | 2015-05-23 21:39 | 日々の暮らしから | Comments(2)

ベルバーンとは積水ハウスの外壁材の名前です。建築ブログから始まった私のブログですが、今では趣味のガーデニングをはじめ、日々のつれづれを気ままに綴っています。


by すず
プロフィールを見る
画像一覧